ギターを弾きました – Je m’appelle “あなたの夢がひらくまで”

あけましておめでとうございます!

私がギターを弾いた Je m’appelle のシングル“あなたの夢がひらくまで”が1月1日に配信開始されました!

iTunes/Apple Music, Spotify, Amazon, LINE MUSIC などで配信中ですのでぜひお聞きください!

道草/Yukiさん(@yu_ki.guitar)がシェアした投稿

今回のレコーディングに使った機材

今回はアンプで音を作ってセンドリターンでディレイをかける程度という、かなりシンプルな組み合わせでレコーディングしました。

パワーコード系のリフは B3、リード含むその他はストラトで、ディレイはほぼ全て H9 、リード部分のみ TIMELINE を使いました。

一応、RNDI で生音も録音しておいたのですが、結果的に今回は使わずに Mark V 25 の CAB CLONE D.I. を使って録音した音を使いました。

道草/Yukiさん(@yu_ki.guitar)がシェアした投稿


BIAS AMP も使ってみたかったのですが、それは次回のお楽しみで。

配信サイト

Amazon, Apple Music (iTunes), LINE MUSIC, Spotify で聴けますので、是非聴いてみてください!

Apple Music / iTunes

Spotify

Amazon

LINE MUSIC

ぜひ聴いてみてください!

感想なんかいただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です