uevo design cube hold wax

| コメント(0)

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックスと言うヘアワックスです。

美容師に進められて使いだしたんですが、非常に良いです。
その人も言っていましたが、とにかく使いやすい。

セット力は非常に強いのに、重すぎないのでしっかりと付けてセットしても重みでベターっとはなりません。
べたつきも気にならないです。

男性のショートとかにお薦めっぽい感じですけど、女性のショートで毛束感だして動かすときなんかにも良さそうです。

そして、何よりもデザインが GOOD!

ホールドワックス以外にも全部で10種類あります。

これ、LEGO のような感じで、積み重ねられそうな所が、可愛くて良いです。


数年使っていますが、詰め替え用があるので結構リーズナブルだと思います。

詰め替え自体も楽です。

最初にも書きましたが、ベタつきが酷くないのでケースも長く使えます。

これは本当にお薦め!

(2019年4月 2日 22:25 更新)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

関連サイト

お勧め度

お薦め

お勧めです。

この記事について

公開:2009年7月 2日 15:36
更新:2019年4月 2日 22:25

このページは、道草が書きました。

前後のページ:
<< Planet Waves - プロワインダー | | デオクリスタル >>

最近更新されたページはこちらから、古いものはこちらから参照できます。