アミノ シャンプー&コンディショナーセット - FANCL

| コメント(0)

FANCL のアミノ シャンプー&コンディショナーセット

安いシャンプーではないですが、特別に高いわけでもなく、ちょうどいい価格帯の商品じゃないかと思います。

アミノシャンプーを好んで使ってきた訳ではないので、他のアミノ酸シャンプーと比較してどうなのかは何とも言えませんが、単体で考えても良いと思います。

自然派系のシャンプーとか優しさを売りにしているシャンプー(アミノ酸シャンプーはコレだと思ってます。)って泡立ちが悪かったり、洗い上がりの手触りの感触がイマイチだったりしますが、FANCL のシャンプーは泡立ちもよく、普通のシャンプーと同じ感覚で洗え、コンディショナーだけでも滑らかな洗い上がりになります。

私は、髪の毛を染めてますけど、コンディショナーだけでも十分なくらいの洗い上がりです。

気になる人はアミノ ヘアエッセンス辺りを使うのがいいのかも知れません。

個人的に、ナチュラル系のシャンプーって泡立ちが悪く、2度洗いが必要だったり、トリートメントが異常に高かったりで、長く使い続けるのが面倒だったりするのですが、この組みわせは普通に使い続けられているので、お奨めできると思います。

一度試してみる価値はあると思います。

(2012年5月25日 14:24 更新)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

関連サイト

お勧め度

お薦め

お勧めです。

この記事について

公開:2012年4月20日 20:31
更新:2012年5月25日 14:24

このページは、道草が書きました。

前後のページ:
<< NS-PD910 - 中村製作所 | | LightAir IonFlow50 - 空気清浄機 >>

最近更新されたページはこちらから、古いものはこちらから参照できます。