LightAir IonFlow50 - 空気清浄機

| コメント(0)

気になっている空気清浄機です。

圧倒的にオシャレ。
ぱっと見、空気清浄機には見えない。

空気清浄機って一回使ってみると手放せなくなる商品だと思うんですけど、いかんせん野暮ったいデザインのものが多いし、場所取るものが多い。

おしゃれなデザインのものや省スペースの物も無いことはないけど、実用的かというと?な物が多いので、意外と選択肢がないよなぁっと思っていたらこれを発見しました。

しかも、仕組みを考えると結構使いやすそうだし、空気清浄機農的にも問題無さそう。

StyleSurface の2種類があるんだけど、違いがイマイチ分からない。

有効範囲などは同じみたいなので、単純に大きさの違いなのかなぁっと思いますがどうなんでしょう?

Surface の方が1万円くらい安いみたいなので、買うとしたらそっちかなぁ?

(2012年10月15日 19:30 更新)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

関連サイト

お勧め度

気になっています。

気になっています。

この記事について

公開:2012年10月15日 21:12
更新:2012年10月15日 19:30

このページは、道草が書きました。

前後のページ:
<< アミノ シャンプー&コンディショナーセット - FANCL | | MasterWal CALME BED >>

最近更新されたページはこちらから、古いものはこちらから参照できます。