Enhanced Audio Revelator 3 Pro

| コメント(0)

今狙ってるスピーカースタンドです。

Enhanced Audio Revelator 3 Pro というスピーカースタンド。

DAW で使うニアフィールドモニター用のスピーカースタンドって、あまり選択肢がないんですが、その中ではかなり良さそう。

実物を見たことがないので、何とも言えませんが、この手の製品にしては珍しく高さ調節が可能という点が Good だと思います。

若干脚の大きさが気になりますが、壁にベッタリ着けること自体よろしく無いと言う風に考えれば、まぁこれはコレで有りなのかなと。

難点としては、実店舗で扱っている所が殆ど無いということと、ネット上でも在庫が無さそうなところですね。

あと値段が高いこと・・・

とは言っても、頻繁に買い換えるものじゃないのでかなり気になっています。

(2012年11月13日 19:16 更新)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

関連サイト

お勧め度

気になっています。

気になっています。

この記事について

公開:2012年11月13日 21:50
更新:2012年11月13日 19:16

このページは、道草が書きました。

前後のページ:
<< MasterWal CALME BED | | Free The Tone Solderless Cable >>

最近更新されたページはこちらから、古いものはこちらから参照できます。