MasterWal CALME BED

| コメント(0)

MasterWal CALME BED

ネットで見て一目惚れして買ったベッドです。

実物を確認することが出来なかったので、正直届くまで不安だったけど買って良かったベッド。

お薦め!

ベッドって見た目だけで選ぶわけにも行かないし、機能性だけで選ぶわけにも行かないのでなかなか
コレだ!
ってのが見つからなかったんですが、これには一目惚れ。

それなりの値段しますが、フレーム部分は全てウォールナット無垢材、スノコ部分には檜が使われて居るので、適正価格じゃないでしょうか?

とにかく、木好きにはたまらないベッドです。

実物を見てからっと思ったのですが、難しそうだったので思い切って買ってみましたが、買ってよかったです。

まぁ、この辺りはウォルナット無垢材の雰囲気が分かる人なら、実物見なくても問題ないとは思いますが。。。

ひと月ほど使ってみましたが、今のところ問題ありません。

この商品が高いのか安いのかは人によって意見が分かれるところだとは思いますが、ある程度の品質のベッドってそれなりの値段になってくるので、あとはどの程度の質感を求めるのか?というところですかねぇ。

個人的には、数年で買い換えるようなものでもないし、出来るだけ良い物を選びたかったので満足してます。

(2013年3月25日 10:55 更新)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

関連サイト

お勧め度

お薦め

お勧めです。

この記事について

公開:2012年11月13日 20:52
更新:2013年3月25日 10:55

このページは、道草が書きました。

前後のページ:
<< LightAir IonFlow50 - 空気清浄機 | | Enhanced Audio Revelator 3 Pro >>

最近更新されたページはこちらから、古いものはこちらから参照できます。